【実況】 マグとバットマンが行く!アーカム・シティ part08

【実況】 マグとバットマンが行く!アーカム・シティ part08

このゲームはあれですね、敵を無視せず一体一体確実に仕留めればいい感じですね?たまにくだらない俺の近況トークとかが織り交ざりますが、多分これからもちょいちょい雑談入りますのでご了承ください。バットマン:アーカム・シティを初見gdgd実況プレイ!!※グダグダ、初見、自由プレイ これらが苦手な方はおススメできません。 ネタバレコメはご遠慮ください。前→ sm17253570  次→ sm17263246  まとめ→ mylist/30856688 他実況まとめ→ mylist/25250826  モコさんとの実況→ mylist/26070075  コミュ→co1453499ツイッター http://twitter.com/#!/nikoniko_mag

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17257972