このゲームはあれですね、敵を無視せず一体一体確実に仕留めればいい感じですね?たまにくだらない俺の近況トークとかが織り交ざりますが、多分これからもちょいちょい雑談入りますのでご了承ください。バットマン:アーカム・シティを初見gdgd実況プレイ!!※グダグダ、初見、自由プレイ これらが苦手な方はおススメできません。 ネタバレコメはご遠慮ください。前→ sm17253570 次→ sm17263246 まとめ→ mylist/30856688 他実況まとめ→ mylist/25250826 モコさんとの実況→ mylist/26070075 コミュ→co1453499ツイッター http://twitter.com/#!/nikoniko_mag