ご視聴ありがとうございます。こんにちは、どらくろです。今回は、風邪を引いてしまって少し調子悪かったです。次回までに治します。 ※補足→今回動画の中で時々「こいつにいい思い出がない」と言っていることがありますが、前作(探検隊)で苦い思いをさせられた奴らです。特に、「ドーミラーの状態異常技」「カポエラーのトリプルキック」「ポリゴンズの放電」には何度泣かされたことか… 前⇒ sm17254940 次⇒ sm17347867 マイリス⇒ mylist/30666182 これまでやったもの⇒ mylist/31231831