【DTXHD】信仰は儚き人間の為に~Jehovah's YaHVeH / Demetori

【DTXHD】信仰は儚き人間の為に~Jehovah's YaHVeH / Demetori

「8.80~9.00くらい?」 ※萌作さんのコメントより~ あんたスゲー人だよ……LR2XG版 sm12385857 の譜面をチップ音つけてリメイクしました~前より多少はスッキリした譜面になった気もします。ノーツ増えてるけど。LEVEL9.8 BPM220XG2ではBPM223などというトンデモ譜面まで登場しましたね。この速さはやはり少々キツイw曲の長さが長さなのでレベルは高めに設定してあります。いつものことですがタムからシンバル・スプラッシュ音が鳴るのは仕様です。譜面はこちら→ http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/134978 マイリス→ mylist/13415300

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17269443