マビノギ フィアード通常に行ってきました

マビノギ フィアード通常に行ってきました

はじめまして。動画の作り方を教わったのでうpしてみました。普通のプレイなのであまりおもしろくないかも…12/9追記:テロップ短すぎたorz。画質は40MB制限ががが。鯖は鞠。ブロソ230式と147式。2HSはスイッチ叩いた後の硬直が短いので。12/11追記:通行証不要で手頃な長さでしたがオーバースペックですよね。通行証入手したら中級行ってみます。そいえば他の方の動画でスイッチを石投げで開けてますね。練習しよう。精錬2ミスリル失敗完で放置。紡織はD。服は未改造で手は未装備でした。クリ率低め。スマそろそろ上げなきゃ。FB5→アントレで今は9。12/15追記:メイズ一般行きました→/ mylist/122647 /3881467

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1727641