V系が【ブラック★ロックシューター】歌ってみた【けけ(ヶ´∀`)】

V系が【ブラック★ロックシューター】歌ってみた【けけ(ヶ´∀`)】

お疲れーしょん!めちゃめちゃ久しぶりの投稿です!今回は【ブラック★ロックシューター】を歌ってみました!取り合えずたけぇwwwwwwかつぜつが悪いのは気にしないでくださいwwwww本家様→ sm3645817 ・歌ってみたマイリスト→ mylist/27025112 けけ(ヶ´∀`)ブログ→ http://profile.ameba.jp/keke0630/twitterhttp://twitter.com/keke_0630 けけ(ヶ´∀`)のニコ生コミュニティーco11553792012年3月21日けけ(ヶ´∀`) 1st Single「DARUMAROMAN」発売決定!フリーランスシンガーのゼブラ、ボカロP・絵師じゃないKEI、の力を得て完成したCD「DARUMAROMAN」が各店頭にて発売することが決まりました!詳しくはブログにて!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17280546