はい、はじめまして(芋袋)と申しますw,ビビりでへたれが頑張るので見てください!ww,あ、初見プレイなのでお見苦しいかもしれませんが、,そこはそっと目を伏せてくださいねb,ちなみにパニックで日本語が喋れてません・・・orz,パート2できましたどうぞ sm17294125 コミュニティー →co1103855マイリスト → mylist/31730995 ツイッター → https://twitter.com/#!/imohukuro09 ブログ → http://ameblo.jp/imohukuro