初めてのAge of Empires II(東アジア統治 4)

初めてのAge of Empires II(東アジア統治 4)

時代は帝王へ。皆さんの指摘通り弓兵では全く建物に歯が立たず敵さんが何度も遊びに来るはめに...            なんとか排除することはできたのですが根本的解決はできていない/( ^o^ )\                         Part3 sm1719155  Part5 sm1787283 マイリスト→ mylist/3813617

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1728657