【遊戯王】トドのつまり開封ですよ【米版 ORDER OF CHAOS SE】

【遊戯王】トドのつまり開封ですよ【米版 ORDER OF CHAOS SE】

どうも、ジャンクロンです。今回は米版 ORDER OF CHAOS SEの開封です。ひとまず18日中にあげることはできたようで。今回は毎度買ってるサイトで予約し忘れたので、近場の店で売っているものを買って何とか開封ってな感じです。米側から出る缶は買わなくてよかったかもな・・・期待していたのにあれは単なるPPをまとめたものでしかないなんて・・・動画一覧→ mylist/25475724

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17291392