|ω・`)ノ ヤァPart2の続きです。うむぅ、ラウンド5までいくと画質が落ちてしまいますねぇ(´ε`;)ウーン…動画を3つに分けてR2,2,1の配分にするのもありか…そういえば選曲はBBサントラから適当に垂れ流してるだけですので合わなくても気にしないでください。マイリスト: mylist/30993001 sm17292853 ←前 次回→ sm17332277
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17293189