タギル゛・・チガタギル゛ゾォ゛!!パンドラ実践投入初成功ktkr!地味すぎわろたww トレモで幾つか狙うパターン自体は作っていたわけですが、そもそも「①自分が瀕死 ②相手がパンドラ使えば殺しきれる体力 (③自分の超必ゲージがちょっと足りない)」の三つの条件が揃わない限り出番が無いので狙えても使う必要が無いor使えない状況の方が遥かに多いわけですけども。③はゲージあってもパンドラの方がダメージ取れて殺しきれるけどSAじゃ殺しきれないみたいな例外もありますが、体力判断ミスったらコンボ決めて自分が死ぬとか有り得るので・・・。1ゲージ始動からパンドラ締めまでいける等、最低必要条件を把握しておくと200試合に1Rぐらいは試合取るチャンスがくるかもしれないよ! 次→ sm17312181 ストクロ→ mylist/30833865