アルバム「Red Moon」より、春は黄金の夢の中歌ってみました。今回のはしばらくぶりに気合の入った全部俺になってるはず?w画像使用させて頂きました!七色桜 | 夢見白猫@規約追記様 [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=25681392 嗚呼、ライブ会場にて生の梶浦サウンドに触れることが出来る日までどれだけ遠く・・・ その他歌ったもの⇒ mylist/20715470 新作 Odyssey 歌ってみた sm22752813