台の中の人のせいで公爵が遠のいていく…今回は魔種デッキ。70コスト決め打ちしてからのデッキ構築自分 赤さん・メイン妖精・淫乱姉・だっきちゃん・サブ妖精・ちゅばーん 雷槍 リタゲ・サクリU てんたま3個相手 不死者王・重曹・デュララン・ヤンデレ御前・エミール・ギター聖女・嘆き・雷ピア アウェ・リタゲU てんたま9個閲覧上の注意ギャルゲネタ満載なので、ネタが嫌いな人、雑談が嫌いな人、投げやり解説が嫌いな人は非推奨。 対戦は#1:47より前→ sm17265412 mylist/30970670 今回サムネまともにしてみたんだが、どっちのほうがいいか悩む