【実況】二人で噛みながら廃墟遊園地探索【プレイ】part1

【実況】二人で噛みながら廃墟遊園地探索【プレイ】part1

さびてつなおんど-rotation- を二人で実況プレイしていきます。PCノベルゲーム初見実況!・・・って噛み噛み朗読大会フラグ?博士「今適当にDLした。廃墟の遊園地の話」シロくろ「なにそれやりたい!」博「ぁ これ選択肢無しのノベルっぽいわ」シ「分岐あってバットエンドになったらどうしよう」博(人の話聞けよ)前:× / 次:まだないよ / mylist/31049915 ※マイクとの距離がうまく取れてません。音悪くてすいません。シロくろ → mylist/16759062  co1566407 twitter:frasic_fatih博士と呼ばれる人 → ないよ twitter:____haruka

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17301652