【三国志大戦】Verうpしても(ry 70 【開幕乙】

【三国志大戦】Verうpしても(ry 70 【開幕乙】

注意!:低証覇者のgdgd動画です。華麗なスキルや戦略・戦術などは一切ありませんのでお気を付けてご視聴ください。▼シンエイ入りのがっちり二分戦です。途中で城内乱戦に失敗してシンエイを落とせなかった時点で負けたと思いました。カンネイが乱戦してくれて助かった…。▼前回のコメントで指摘して頂きましたが、確かに死ねばいいっていうのは良くないですね。真面目に反省します。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17303239