【EXVS】うわらば! その75【メッサーラ視点】

【EXVS】うわらば! その75【メッサーラ視点】

 このリスナーさんと遊んだプレマにて、ランクマ導入当初以来のリプアップ試合。 最近ようやくサブ機体を模索し始めまして、BR当てられない子で、どんなに強い格闘があっても振っていけない子な私。メッサーラのノウハウをそのまま導入できる機体はないものか。 ……いたわ。ゲロビだけは自信があるぜ。んでBRは湯水のごとく捨てる。こんな細いもんが当たるか。 プレイヤーマッチシャッフル戦です。 マイリスト mylist/29559414

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17304151