【ギリ】戦姫絶唱シンフォギア勝手に次回予告ep.11【投稿】

【ギリ】戦姫絶唱シンフォギア勝手に次回予告ep.11【投稿】

勝手に作って見ました、その4。風邪などでダウンしたのもあり、初心に帰って1回飛ばして本編に追いつきました。……追いついてるよね??<前々回  sm17222976 EPISODE11 「月を穿つ」  watch/1332140511 次回>  sm17440615  (終)背景、セリフ:公式HP( http://www.symphogear.com/ )BGM:LedZeperさん sm16705869 画像:公式エンドカードMk-5さんのim1818802を使わせていただきました。戦姫絶唱シンフォギア公式(ニコニコチャンネル) http://ch.nicovideo.jp/channel/symphogear 今回、NiVEの調子が悪くテキストマテリアルをまったく読み込まなくなりました。いい機会なのでNiVE2を使って編集しました。まだ慣れません。音合わせが難しいですが、テキストアニメは色々面白そうなので次回がんばります。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17310330