色々勉強しました。だいぶ画質もマシになってきたのではないでしょうか・・・でも今日デジカメ買ってきたので、次回からはデジカメでの画質になると思います^^今回の対戦は、デジカメ買いに行った帰りでの対戦です。お相手の方とは、ここ最近よく閉店間際にマッチングします。いつもはボロ負けが多いのですが、今回は善戦出来たので、うpして見ました。勝敗やいかに!?コメント返信ゴックとゾックはダメ?>>この時はズゴとアッガイでまとめたかったのでこんな編成になりましたが、普段マッドアングラー隊でデッキ組む時はだいたいゾックとゴック入ってますよ~。動画も沢山在庫あるので、機会があればうpしたいと思います^^ mylist/31069185