【実況】4人でWiiパーティを奇声プレイ part4

【実況】4人でWiiパーティを奇声プレイ part4

前回に引き続きすごろくのファイナルです!9:10~9:30くらいの間に雑音みたいなものが入ってしまっています!すみません!いつも雑音とか言わないでね!笑スマブラ→( sm17241023 )Wiiマリオ2人プレイpart1→( sm17268879 )4人プレイpart1→( sm17305385 )サッカーpart1→( sm17132502 )バイオショックシリーズ→( mylist/30719042 )バイオpart1→( sm17130429 )前part3→( sm17290628 ) 次part5→( sm17314005 ) part1→ sm17256856 更新状況等はTwitterで→やちお( https://twitter.com/#!/yamayamto )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17313928