デザイアドライブ グランドピアノで弾いてみた

デザイアドライブ グランドピアノで弾いてみた

学校のグランドピアノで弾いてみました。天板は開けてます。アップライトとはまさに「別次元」ですね… 豊かな音色という表現が一番しっくりくるでしょうか。俺が演奏するのにはもったいないくらいです他の→ mylist/30002611

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17316748