こんばんわ。ターキーです。以前「you」を弾いた時に葛西扱いされたのがおもろかったのでもうちょいっぽくして弾きなおしてみましたwwまあ、微妙な感じですが…ブログ http://profile.ameba.jp/wild-turkey1980/ ピアノ演奏 mylist/20612352 エレクトーン演奏 mylist/20612415 料理動画 mylist/20612435 コミュco1131985ツイッター https://twitter.com/#!/wikdturkey973
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17316864