【暗黒面MJ】第3回咲CUP決勝 - 2/6 第3試合

【暗黒面MJ】第3回咲CUP決勝 - 2/6 第3試合

ダブリー後にいかにも萬子待ちを示唆する捨て牌に。セガの嫌がらせじゃ!MJ5の牌山生成アリゴリズム公開に向けて http://mastermathematics.blog28.fc2.com/blog-entry-76.html とりあえず、皆様ブログに貼ってある牌山生成Flashの山生成ボタンやサイコロボタンを何度も何度も押して遊んでみてください。やっている内に色々気づく点が沢山出てくると思います。例えば、「なんでMJって2向聴3向聴が何局も続くの?」「逆に、なんでMJって5向聴が何局も続くの?」「神配牌ってすんごい珍しいよね」「なんでMJって裏ドラ表示牌が字牌ばっかなの?」等。MJ5name:† 数学不敗 †ブログ: http://mastermathematics.blog28.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17319024