【歌ってみた】ハロ/ハワユ【しープ】(不協和音注意!)

【歌ってみた】ハロ/ハワユ【しープ】(不協和音注意!)

お引越し中ですしープです。ナノウさんのハロ/ハワユ歌わせていただきました(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニどんどん下手になっているのは何故だろう((((;゚Д゚)))) もっと精進せねば・・・(´・ω・`)ショボーン  マイリスト( mylist/28413324 )     ≪スペシャルサンクス≫本家様→【 sm11448603 】 エンコード→ゆーくん様【 user/14757281 】 次は→【Toy Box[ nm17538089 ]】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17319302