【ゆっくり実況】姫様とマリオパーティ6 part3

【ゆっくり実況】姫様とマリオパーティ6 part3

白身魚フライのパン、300円と割高だったが美味かった…。椎茸は大好きです。あれ今回食べ物の話多くねマイリスト→ mylist/30527552   sm17149535 ←前 次→ sm17366405 ブログ→ http://sunagimo10.blog.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17320185