【実況】陸の孤島で実況プレイ Part10~なんちゃって狙撃手~

【実況】陸の孤島で実況プレイ Part10~なんちゃって狙撃手~

こんにちは冬馬です。今回はMSRで戦ってきました。ボルトアクションライフルは好きなのですが、いざ自分が使うとなると苦手な武器です。やはり弾をばら撒いてる方が性に合ってるのかもしれない……。(追記)キャプチャーソフトはアマレコTVで、キャプチャーボードはGV-USB2(S端子出力)を使っております。 次⇒ sm17390108  前回⇒ sm17255365  マイリス⇒ mylist/29854151  コミュニティ(生放送)⇒co1457836

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17323669