こんにちは冬馬です。今回はMSRで戦ってきました。ボルトアクションライフルは好きなのですが、いざ自分が使うとなると苦手な武器です。やはり弾をばら撒いてる方が性に合ってるのかもしれない……。(追記)キャプチャーソフトはアマレコTVで、キャプチャーボードはGV-USB2(S端子出力)を使っております。 次⇒ sm17390108 前回⇒ sm17255365 マイリス⇒ mylist/29854151 コミュニティ(生放送)⇒co1457836
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17323669