【lov】重戦車だったやつが全国突撃18【RE2】

【lov】重戦車だったやつが全国突撃18【RE2】

どうもタケサン2です。久々に地元に帰りました。ついでに久々にやってみました。久々だからか判断ミスも多く、天珠がブレイクしてしまいましたよ早くアルカナ追加かエラッタでWアルカナ付与しないかなー手前 王 重 戦 車 主闇 廃滅アディション リザレクションU相手 王 サーガ エキドナ BRS オケアノス 【】テティス 主撃 太子アウェイク リターンゲートU mylist/26292108

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17324196