HDMIケーブル買ったった!キャプチャーボードも買ったった!今回はゲーム内で知り合った相方さんとやりました前半なにやってんだよ・・・って場面が多いですあとレジャランで有名なエクシア勢の一人と当たったのでリプ保存しときました最後は今いくぞ相方あああああああ!って感じでした一応アドバイス募集目的で投稿してます!フレンド待ってます^^雑魚でもイインダヨ!って人はKoyan-September2にフレンドください^^まってます^^ mylist/30448006 動画に何か問題がある場合は[email protected]にメールください