【神ゲー?】東大生がマリオストーリー実況プレイ! part35【紙ゲーです】

【神ゲー?】東大生がマリオストーリー実況プレイ! part35【紙ゲーです】

リアルが忙しくてまた遅くなりましたという言い訳をしてみたいと思います!スマンヌニンテンドー64の名作「マリオストーリー」をとことん紹介していきます!キャシーさんのお料理とか。相変わらず寄り道回。次はストーリーに移ろうかなぁ。前→ sm17137196  次→ sm17474200 マイリスト  mylist/26020212 コミュニティ→co1456328Twitter : http://twitter.com/hayashi_lanturn  (進捗報告はこちらで行ってます)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17324665