茶番は思いついた時にいれてます。今回は、なしw*関西弁が苦手な方は、お気をつけください。勢いで作ったコミュ→co1973875Twitter→ http://twitter.com/#!/matasandsm17307428 ←前 次→ sm17344850 mylist/30972293
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17325588