【Shift2】Apolloはアポロだけれども…【NFS】

【Shift2】Apolloはアポロだけれども…【NFS】

海外のShift2のフォーラムで「Gumpert Apolloがすごい使いやすい!」とか「お気に入りです!」という書き込み結構目にしたんでどんなものか使ってみたんですが…かなり使いやすいし、結構なスピードでコーナー曲がれるしという直線番長ならぬ曲線番長な車でしたwどうせならスキンも作ろうと思いアポロにちなんだスキンを作ってみました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17325830