「天ノ弱」を英語で歌ってみた(あたくん)

「天ノ弱」を英語で歌ってみた(あたくん)

第一弾おはこんばんは!「あたくん」と申します!今回164様のGUMIオリジナル曲『天ノ弱』を未熟ながらも歌わせていただきました※不快に思われた方はブラウザバック推奨です本家様【 sm14583646 】使用させていただいた動画【 sm16036186 】○MIX:sosさん○Vocal:あたくん        Twitter⇒@begahead※最初から最後までかんでます また他の視聴者様の不愉快になるようなコメントはお控え下さい

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17326987