【歌ってみた】小夜子-acoustic .ver-【綾鷹】

【歌ってみた】小夜子-acoustic .ver-【綾鷹】

素敵動画が完成されたのでさらにうpしました!!!本当に素晴らしい動画を作っていただいてありがとうございます!(*´∀`*)素晴らしい絵:あめいろさん素敵動画:ばん。さん歌:綾鷹

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17327407