キングダムハーツ2 実況プレイ Vol.51

キングダムハーツ2 実況プレイ Vol.51

今回でナイトメアビフォア編も終わります、萌えな町長に会えなくなるのは寂しいなぁ。一応ボス戦です、まぁザルディンさんとやるよりは楽でした!さて…ジャックたちのクリスマスの行方やいかに…?前→ sm17297422  次→ sm17387800 ブログ→ http://honey0032.blog.fc2.com/  マイリスト→ mylist/26955120  今までの実況→ mylist/26573351

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17328104