今回でナイトメアビフォア編も終わります、萌えな町長に会えなくなるのは寂しいなぁ。一応ボス戦です、まぁザルディンさんとやるよりは楽でした!さて…ジャックたちのクリスマスの行方やいかに…?前→ sm17297422 次→ sm17387800 ブログ→ http://honey0032.blog.fc2.com/ マイリスト→ mylist/26955120 今までの実況→ mylist/26573351
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17328104