どーもひょんです。本家様; sm9797269 昔から、安いマイクで歌ってみたってできるのかなと考えてました。今はNT1-Aというコンデンサーマイクを使用しています。今週末まで使用できない状況になったのですが、どうしても歌いたくなってヤマダ電機で790円のマイクを買ってきました。MIX後編を後日UPします。のるち様にMIXをお願いしている最中なので、僕もどうなるかはわかりませんが比較して楽しんでいただけると嬉しいです。歌ってみたマイリス: mylist/25923263 twitter:@yudaihyonひょんHP→ http://wiphyon.wix.com/hyon お問い合わせ•イベント出演依頼等はこちらまで→[email protected]