ゆずひこさんの毒林檎とシンデレラを-4キーで歌わせていただきました!ラララ~♪のとこなんか怖い...かつぜつがががwMIX上手くできたかも!(゚∀゚)よかったら最後まで聞いてやってくださいな(´ω`U素敵な本家様: sm15719556 犬小屋: mylist/24450952
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17329241