「The Everlasting Guilty Crown」歌ってみた。Ⅶ

「The Everlasting Guilty Crown」歌ってみた。Ⅶ

真実はあなたの胸の中にある5000再生ありがとうございました!ギルティクラウンのOP2「The Everlasting Guilty Crown」を歌わせていただきました。歌詞凄すぎて泣いてしまいました。歌もミックスもまだまだですが、どうぞよろしくお願いします。 mylist/21951932 ・co535463歌詞若干間違ってしまいましてすみませんでした。歌詞弾幕ありがとうございます!嬉しいです!追記・音源がMAD等に使われるのが構いませんが、教えていただけると嬉しいです。宜しくお願いします。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17330480