【LoVRe2】 残念な人獣使いが往く part3

【LoVRe2】 残念な人獣使いが往く part3

フランスからやっと帰ってきました\(^o^)/さすがにスマ精度だとかが残念になりましたねw要望のあった対ツバーンなんですが・・・当たらなかったので今度当たったらうpしますb手前 NIKE 覇王背徳 バーサーカー 与一 義経 【】ウィッチ ベヒモス オセロメーUS アウェイク リタゲ奥 王麒麟 ケフカ ハリハラ アフロ やまた クジャUS アウェイク シーリング相手は王なんですが・・・勝率75%でしたのでうpしました

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17330768