天性の弱虫なんだよぉおおおおおおおおおとゆう事で今回は遅れながらも歌ってみましたお(●´・д)(д・`●)途中知り合いのToshi@ウザ子のセリフが二つありますwwwwまぁそんなこんなで最後まで聴いてくれたら嬉しいでっす(o-´ω`-)ウムウム・本家様→ sm14583646 ・MIX・エンコ→黒色真紅( mylist/25560318 )・コミュ→(co1502573)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17334162