第1章終了今回のプレイも闘神都市Ⅱ同様、適当かつ好きなようにやってます。やったことある人の「そこは違うだろ」「なにやってんだ馬鹿」とかの突っ込み大歓迎です。TADAさんも言ってますが、これほど他の人のプレイが気になるゲームはあまりないと思うので…みんなどんなことやってるんだろ…part1→ sm1724325 part3→ sm1738443 ランス5Dマイリスト→ mylist/3229511 /3894831その他→ mylist/3229511 /2877798 mylist/590168 /1983399