●11曲目のHARDはIn a dream。 ●これも前のMemories of Skyと同じで、ある日やってみたら結構取れたので粘着開始。 ●正規でラストまで行けたんですけど、ラストの一々皿が取れなくて落ちました。 ●そこまで行ったなら個人的には満足だったので乱でやったら良いあたり引きました。 ●この曲かなり好きなんですけど、STGのどういう場所でかかるのか気になる所w ●まぁリミックスはされている訳ですけど。。。 ●りどみで地味な曲って書いてあるけど、こういう地味トランス良い意味で好きなので俺得的なw ●曲◎ 譜面○ ●★1→ mylist/30642051 ●★2→ mylist/30916091 ●★3→ mylist/31388677 ●★4→ mylist/32208007 ●その他→ mylist/30757152