どうもEarth-Dです。 早速2作目!意味は悲愴です。何故こんな題なのかは、聞いて探ってみてください。 何気に、IAが来てから今日で1週間(´д`)早いなぁ。 ってことで、また何か感じた事があれば教えてくれると嬉しいです(^^♪ 1作目 nm17307541 ツイッターです⇒ https://twitter.com/#!/ynmvolley ブログです⇒ http://ynmvolley.blog90.fc2.com/ ブログでコメント下さるとやる気出ます← br のタグについて教えてくださった方。ありがとうございました(_ _) ですが、一般会員なので使えないです(;O;)