【IA】Pathetic(オリジナル)

【IA】Pathetic(オリジナル)

どうもEarth-Dです。   早速2作目!意味は悲愴です。何故こんな題なのかは、聞いて探ってみてください。   何気に、IAが来てから今日で1週間(´д`)早いなぁ。   ってことで、また何か感じた事があれば教えてくれると嬉しいです(^^♪   1作目 nm17307541    ツイッターです⇒ https://twitter.com/#!/ynmvolley    ブログです⇒ http://ynmvolley.blog90.fc2.com/   ブログでコメント下さるとやる気出ます←     br のタグについて教えてくださった方。ありがとうございました(_ _)   ですが、一般会員なので使えないです(;O;)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17343571