そんなBad Apple!!で大丈夫か? を歌ってみた【脩舞】

そんなBad Apple!!で大丈夫か? を歌ってみた【脩舞】

あれは今から...36万...いや、2年前の出来事だったかまぁ歌ったのは2年前だが、投稿は今日の出来事だ。脩舞は指パッチンができないからなぁ。全部口でやったそうだぞ。無茶をする奴だよ。今回は新世界の神と死神に協力してもらったよ。まぁ、言うことは聞かないがいい奴だったよ。面白すぎる元ネタ様→ sm12308635

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17344644