~最初の火の炉・薪の王グウィン戦~最後までやった結果、かなりぬる縛りだったなと感じました(やはりロケハンとかするべきだったかな・・・)最後の最後までいろいろとgdgdではございますが、動画初心者ゆえのものとして頂ければと思いますこの動画をご視聴して下さった皆様に感謝ダークソウルマイリスト→ mylist/30215832 縛り内容などなどpart1へ→ sm16950250 part8→ sm17240958
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17344704