2012年3月17日ダイヤ改正で、臨時列車となり、相模大野までえのしま11号をつなげての運転となりました。今回は、初日に乗ることができ、町田駅直前から切り離し作業を経て、発車まで撮影しました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17344727