【歌ってみた】メランコリック【 Kanoe 】

【歌ってみた】メランコリック【 Kanoe 】

「手当たり次第強気でぶつかっても♪」がやっと言えるようになったので上げました(^^;イラストも初投稿です。聴いてくださり、観て頂きありがとうござります!《本家様》→music & lyrics by Junky ( mylist/13804993 )《絵師》不肖私→ArayashikiKanoe過去の【歌ってみた】はこちらよりどうぞ→ mylist/30941661

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17345321