こんにちは!!Hatsumix(はつみっくす)と申します!!歌ってみた第四弾になります!!タイトルの通り、とにかくソッコーで歌いました...(汁)スピード感溢れるこの曲が大好きです♪良かったら聴いてってください☆★絵師じゃないKEIさんのご本家様→ sm17335463 Hatsumix前作「想像フォレスト」→ sm17278268 Hatsumix次作「*ハロー、プラネット。」→ sm17483690 Hatsumixの変態的なTwitter → https://twitter.com/#!/Hatsumix