エドと共感できるところが多々あっていいですね!✩というか、キャラゲーってかなり面白いっ!いいねいいねえ!!前回→ sm17294378 次回→ sm17347652 vol.1→ sm17294321 ハガレンマイリスト→ mylist/31028781 BATMAN:AAマイリスト→ mylist/30976319 実況ってこんなモン。vol.1リスト→ mylist/24782535 ブログ→ http://ameblo.jp/eco-niconico メール→[email protected]