初投稿です!もうすぐ小6になる、rucaと申します。黒うさP様の千本桜を歌わせて頂きましたっ!ホントに素敵な歌ですよね!!ハモリはある動画の方のを参考にさせて頂きました。有難う御座いました。素敵な本家様⇒( sm15630734 )
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17348404