【歌ってみた】 告白 【にゃんここあ】

【歌ってみた】 告白 【にゃんここあ】

はい、にゃんここあです!!記念すべき10作目&1周年ですよっと(`・ω・´)+今回はsupercell さんの ”告白” 歌わせていただきました!!もう歌詞に惚れたんだよ(´;ω;`)キュンキュンしたんだよ!!はぁはぁしたんだよおおおおおお。+゚(゚´Д`゚)゚+。MIX ⇒ k.さん ( mylist/8653473 )Vo. ⇒ にゃんここあ ( mylist/25799620

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17349147