【ハレ晴レユカイ】をキーボードで普通に弾いてみた(ピアノ音)

【ハレ晴レユカイ】をキーボードで普通に弾いてみた(ピアノ音)

周りの雑音等が少々気になりますが…。楽譜はこちらで頂きました⇒ sm1387028 難しかった。作者様、コメント&動画リンクありがとうございます。音は録音機、動画は携帯で撮った為かなりの音ズレが生じてます。キーボードはPSR-550です。 mylist/4678035 新マイリス⇒ mylist/35359864

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1735006