【OSU!】改良スキンV4【完成版】

【OSU!】改良スキンV4【完成版】

とりあえずこれでいいやスリットでタイミングも分かりやすい黒背景にも、BGにも対応できる汎用性二重オーバーレイによる残像感補間Cool http://neonia1st.blog8.fc2.com/blog-entry-153.html

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17352159